NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

2016-02-29から1日間の記事一覧

NMB48創設メンバーの門脇佳奈子 青春のラップタイム

NMB48創設メンバーの門脇佳奈子が29日、大阪・NMB48劇場のチームB2公演で卒業公演を行い、セレモニーには山本彩ら1期生も駆けつけ、グループ初のオリジナル曲「青春のラップタイム」も披露した。 「NMB48では当たり前のように劇場公演が…

X21のメンバーでモデル兼女優の井頭愛海 センバツ応援イメージキャラクター

アイドルグループ、X21のメンバーでモデル兼女優の井頭愛海が、第88回選抜高等学校野球大会「センバツ応援イメージキャラクター」に決まり29日、東京都内で行われた記者発表会に出席した。 今大会の入場行進曲が西野カナの「もしも運命の人がいるのな…

ヒルナンデス!  もうすぐ春到来!進化した快眠グッズ

まもなく3月、寒い冬から暖かい春へ!季節の変わり目を向かえるこの時期に注目のグッズがあるんです。 それが、「快眠グッズ」! <放送で紹介した商品> 第5位 布団がずれても隙間ができにくい掛け布団カバー希望小売価格 3229円 第4位 不思議な抱き枕希…

レヴェナント 蘇えりし者 レオナルド・ディカプリオで悲願の初受賞

「スポットライト」は2002年、ボストン・グローブ紙が、カトリック教会が隠蔽(いんぺい)してきた神父たちによる児童への性的虐待事件を暴くまでの実話を描いた。 監督賞は「レヴェナント 蘇えりし者」のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督。…

NGT48 「ひぐらしのなく頃に」人気ホラー作品

NGT48のメンバーがドラマに初挑戦するBSスカパー!「ひぐらしのなく頃に」の主要キャスト発表が、27日の劇場公演後に行われた。 累計発行部数1000万部を超える人気ホラー作品で、5月から連続ドラマとして放送。1月10日の劇場初日公演でNG…

HKT48田中菜津美 初の選抜入りを果たした

HKT48の7枚目シングルが4月13日に発売されることが28日、分かった。 1期生でチームHの田中菜津美とドラフト2期生の研究生松岡はなが初の選抜入りを果たした。センターは兒玉遥が務める。 田中は「5年間ずっと1期生の中で、後輩がどんどん選…

JKT48仲川遥香 AKB48グループから卒業します

元AKB48で、インドネシアのJKT48仲川遥香が27日、ジャカルタで開催されたコンサートでグループ卒業を発表した。 AKBから海外グループへ移籍したメンバーで、日本への帰国ではなく卒業を決めたのは初。仲川は「AKB48に戻るんじゃなくて、…

田中理恵 五輪の練習より何十倍も辛かった

東京マラソン体操元女子日本代表の田中理恵さんは母親の誠子さんと参加し、6時間35分49秒で完走。 ゴール直後には感極まって号泣し、待っていた父の章二さんや弟の体操日本代表、田中佑典選手ら家族と抱擁。「五輪の練習より何十倍も辛かった」と振り返…

高畑充希 人生最大の夢については「お母さんになりたい」

女優、高畑充希がかんぽ生命の新CMキャラクターに選ばれ29日、東京都内で行われた新CM発表会に出席した。 「人生は、夢だらけ。」をキャッチコピーとするCMにかけて、夢についての話題となり「子供の頃から、 ずっと舞台女優になりたかったので、か…

めざましテレビ  モアセブン 2月29日はニンニクグルメで勝負

東京餃子お試しセット(ニラ・にんにく入り&ニラ・にんにく無し&トンガラシ辣油) 焼き餃子の作り方 1.フライパンを温めて、油を引きます。 2.餃子をフライパンに並べ、餃子が1/3隠れる位、熱湯をかけます。解凍せずそのまま(冷凍のまま)調理してください…

めざましテレビ  イマドキ/6 今野鮎莉の春先どり!ごろごろフルーツ新メニュー

TAKANOのフルーツ朝ごはん 朝のフルーツは金! と言われるように、朝の時間帯に酵素がいっぱいのフルーツをとることは、体にとてもいいこと。朝にフルーツをとることで、やせる、美肌になる、元気になるなど、体の変化を実感することができるレシピ本。フルー…

めざましテレビ  イマドキ/6 今野鮎莉の春先どり!ごろごろフルーツ新メニュー

TAKANOのフルーツ朝ごはん 朝のフルーツは金! と言われるように、朝の時間帯に酵素がいっぱいのフルーツをとることは、体にとてもいいこと。朝にフルーツをとることで、やせる、美肌になる、元気になるなど、体の変化を実感することができるレシピ本。フルー…

めざましテレビ ナイスキャッチィ 富士急ハイランドで遊園地の楽しみ方を聞きました

AAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE in 富士急ハイランド AAAの記念すべき10周年アニバーサリーライヴにして初の単独野外公演! 過去のヒット曲から最新楽曲までを網羅し、10周年イヤーのハイライトとなった富士急ハイランドでのライヴが待望のパッケージ…

かたい食材をおいしく食べるためのアイデアです まちかど情報室

2月29日(月)のまちかど情報室は、かたい食材をおいしく食べるためのアイデアです。 ののじ かぼーちょう ネオ 【新リニューアル モリブデンバナジウム鋼の刃】 ・医療メスにも使用されている、切れ味抜群で長持ちなモリブデンバナジウム鋼の刃を採用し…