NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

2016-05-29から1日間の記事一覧

NHKスペシャル 廃炉への道2016「核燃料デブリ 迫られる決断」

メルトダウンした3つの原子炉を同時に「廃炉」にする前例のない闘いが続く福島第一原発。最大の難関“核燃料デブリ”の取り出しに向け、大きな岐路に立っている。 福島第一原発廃炉図鑑 福島について考えることは、 世界と日本の現在を考えることだ。 福島第一…

情熱大陸【山川咲/“ウェディング業界の革命児”32歳衝撃の転身!次なる一手は】

幸せをつくるシゴト 完全オーダーメイドのウェディングビジネスを成功させた私の方法 キャリアに迷うすべての人、やりたいことを見つけたいあなたへ。一生懸命働いているのに、理想の人生からは少しずつ離れていく気がする日々。人生のすべてだと思っていた…

おしゃれイズム【大人気の個性派俳優・加藤諒が自宅を公開!】

大人気の個性派俳優・加藤諒。カツラ姿を公開し一同爆笑!自宅に藤木が潜入し驚きのコレクションを発見!更に両親もサプライズで登場。太い眉毛はどっちに似ているのか!? 6 種類 セット ( カゴ 付 ) 】 フワフワ な 食品サンプル パン 5種類 より プラス 1…

可愛いハリネズミがお出迎え 背中に幸せを乗せてやってくる

ハグミーアニマル クッション ハリネズミ ■可愛いハリネズミがお出迎え。■思わず抱きしめたくなるような可愛らしさ。繊細なタッチで描かれた優しい表情のハリネズミは甘くなりすぎず、インテリアに良く馴染みます。■首元にはキュートなリボンと刺繍タグが付…

今話題の360度動画のVR体験ができる“にゃらんスコープ”が付録

猫の“にゃらん”のCMでお馴染みの旅行情報誌『じゃらん』が、今夏の家族旅行をより楽しんでもらうためのガイドブック『【じゃらん臨時増刊号】じゃらん家族旅行2016』関東・東北版、関西・東海・中国・四国版を5月28日(土)に発売。 なんと今号には『じゃらん…

今井華 植物図鑑 運命の恋、ひろいました

今井華 サンルーンフレグランス オードトワレ イブニングローズ 今井華プロデュースのフレグランス。ローズとミュゲの上品な佇まいが印象的な、華やかで女性らしい、だれにでも好まれる香り。 モデルでタレントの今井華が28日、都内にて行われた映画『植物図…

この差って何ですか?★二重アゴになる人の差に指原&ゆうこりん絶叫SP

皆が気になるカラダの差★体は痩せてるのに二重アゴになる人とならない人の差、は…横から見た「耳の位置」で一目瞭然!総選挙前の指原大ピンチ…二重アゴ解決法を大公開 顔が前に出ているのが原因 仰向けに寝てウエストにクッション等を入れ10分程度たもちリ…

世界遺産「大西洋に浮かぶ雲海の島」ポルトガル

アフリカ大陸から西へ700キロの沖合いに位置するマデイラ島。 火山の噴火で生まれた島には砂浜がなく、周囲を断崖絶壁が取り囲む。 この島の北側に氷河期を乗り越えた貴重な照葉樹の森が広がる。 森を守ってきたのは大西洋から流れ込む分厚い雲海だ。この雲…

相葉マナブ 巨大なタンカーがどのように造られているか!東京湾一周企画第2弾!

東京湾には知られざる日本の姿がたくさん! 『造船工場』で鉄の切断・組立の職人技を、特殊車両・クレーンで大きい部品の運搬に挑戦!最後にタンカー潜入!初体験に大興奮! 石油と液化ガスの海上輸送―タンカーの営業実務 エネルギー物資の輸送に重要な役割をに…

ソファでの密着2ショットは「ノンノのオフショット」 本田翼&大政絢

non・no(ノンノ) 2016年 07 月号 表紙:本田翼&大政絢 特集:ノンノモデル20人総出演 45周年記念号 女優でモデルの本田翼が5月27日、自身のInstagramで、大の仲良しとして知られる女優・モデルの大政絢との、かわいらしい、そしてとても楽しそうなツーショット…

さわやか自然百景「長野 八千穂高原 初夏」

八ヶ岳の北東に広がる長野県の八千穂高原。 なだらかに広がる斜面には広葉樹や針葉樹などの木々が織りなす多様な森が広がる。 初夏、シラカバの森では赤紫やオレンジのツツジが鮮やかに咲き誇り、白い木立との見事なコントラストを描く。 川べり近くの森では…

がっちりマンデー!! まだまだ知識ゼロからのスタート!OKです

マンガ 新人OL、つぶれかけの会社をまかされる 倒産寸前のイタリアンレストレランを託された一人の新人女性社員が、マーケティングを学んで自分が売っているモノの「価値」に気づき、店舗存続のために起死回生のプレゼンを敢行する──。 主人公の「真子」と一…

健康カプセル!ゲンキの時間 ~原因は意外!タイプ別対処法~頭痛解決マニュアル

頭痛に悩む4人の頭痛を引きおこすスイッチから、原因とタイプを分析していきます。 パソコン画面が頭痛スイッチだという男性2人は緊張型頭痛。 なぜ、パソコン画面で頭痛が引き起こされるのでしょうか? 日光が頭痛スイッチだという女性2人と男性1人、中の一…

所さんの目がテン! どんな食品も包むロボット

食品ロボット“驚きの技術”を解明▽その名は「火星人」!?ファミレスの人気メニューに欠かせない“どんな食品も包むロボット” ▽ロボ職人の技術はベテラン寿司職人を越えるのか!?プロvsロボットによる“ふんわりシャリ握り”対決! ▽繊細な技が光る!驚きの“ハモの骨…