NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

2016-06-18から1日間の記事一覧

第8回AKB48総選挙SP【小嶋陽菜…今夜卒業発表か?頂点に立つのは誰だ?】

新潟の「HARD OFF ECOスタジアム新潟」で開催される初夏の風物詩、AKB48選抜総選挙の模様を今年もフジテレビが地上波独占生中継する。 昨年のテレビ放送(午後8時55分~9時54分)は、平均視聴率18.8%、瞬間最高視聴率23.4%を記録したAKB48選抜総選挙。 毎年“今…

満天☆青空レストラン 呉市上蒲刈島

広島県呉市上蒲刈島で、先人たちの知恵によって生み出された究極の「藻塩」! その名のとおり、海藻から作ったこの塩は海藻の風味とまろやかな味わいが特徴!この藻塩を使えば普段の料理もグレードアップ! シンプルに味わう藻塩むすび、あっさりといただくきん…

人生の楽園 土曜日だけ営業のパン屋さんを始めた

子供の洋服、机や家具、ケーキやパン…。 どんなものでも自分の手で作るのが得意だった主人公は、子育てが一段落すると、「自分の人生でこれをやった」と言えるような何かに挑戦したいという思いを強くし、店を始めることを決意。 古い民家を借り、DIYの腕を…

MUSIC FAIR【AKB48特集】

司会・仲間由紀恵と軽部真一フジテレビアナウンサーでお送りする『MUSIC FAIR』。今回は、AKB48特集をお送りする。 18日に行われる「第8回AKB48選抜総選挙」直前ということで、第1回から第8回のAKB48選抜総選挙の投票曲と選抜曲をお送りする。 「涙サプライ…

誰もが感嘆の声を上げる美しくも壮大な世界観 浜崎あゆみ

浜崎あゆみのライヴは圧倒的な歌声はもちろん、壮大な世界観から作られるステージにも注目が集まる。 本公演では、ダンサーのほかエアリアルなどアクロバティックなパフォーマーも参加。 楽曲の世界観をより具現化した表現は音楽の枠を超え、一種のエンター…

AKB48の小嶋陽菜がグループから卒業することが17日、分かった

14年の総選挙では「卒業発表しようと思いましたが…しませ~ん」と発言。 昨年は不出馬で卒業をささやかれながら、残留。 イベントがあるたびに卒業発表が持ち上がるも“未遂”に終わり、メンバーからは“卒業するする詐欺”とイジられていたが、ついにXデーが…

ディズニー・オン・アイス“アナと雪の女王”スッキリ!!特別版

浅田舞がディズニー・オン・アイスの魅力を伝えるべく、誰よりも早くアメリカ公演を体感し、感動のレポート!さらに、エルサの氷の城のモデルになったカナダの氷のホテルや、ディズニー本社のアニメーションスタジオも訪れます!スタジオではMay J.が「Let it …

ぶらり途中下車の旅 狭山ヶ丘で恐竜ショーの見学

【見どころ】路線:西武池袋線旅人:小島奈津子 【内容】西武池袋線を小島奈津子さんとぶらり旅。 池袋で書店に寄った後、東長崎駅でシンプルでかわいらしいおもちゃ・くるくるレインボーを作る梅本さんに出会います。石神井公園でマキ割りをしている方にお…

”異端児”や”塩対応” パル太郎 島崎遥香

”異端児”や”塩対応”というイメージがある彼女だが、昨年のスピーチでは「たくさんのひとに好かれるタイプじゃないけど、アイドルに向いてない私にどうか力を貸してください」と本心を吐露している。 それについて指原莉乃(HKT48)は「AKBに居ない方が良いと…

一夜づけ【&Z『ボルケニオンと機巧のマギアナ』】

7月16日公開!ポケモン・ザ・ムービーXY&Z『ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ』と「ポケモン総選挙720」をご紹介! ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ サトシとピカチュウたちは旅の途中、“なんでも取り出すことができるリング"を持つ幻の…