NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

2016-07-15から1日間の記事一覧

ワールドビジネスサテライト メガとろさばの塩焼き

サバの効能や、効果的な食べ合わせを考慮した豊富なメニュー。 バラエティに富んだ世界各国の「とろさば」料理をご堪能ください。

アナザースカイ今年35周年の布袋寅泰がBOφWY想い出の地ベルリンへ

日本を代表するギタリストに欠かすことのできない音楽の故郷。 BOφWYのレコーディングをした名門スタジオへ。 当時の仲間と再会し想い出を語る。絶品のビール&ソーセージに思わずおかわり。 デザイン博&音楽イベントに潜入!さらにディスコマシーンで…

爆報!THE フライデー 金子哲雄 生前行った「本当の終活」

2012年、41歳で亡くなった流通ジャーナリスト・金子哲雄残された妻は今…死の裏側を激白!残された遺品を発見!驚きの中身…生前行った「本当の終活」とは? 流通ジャーナリスト 故・金子哲雄の妻が死の裏側をテレビ初激白!▽妻のために唯一残した遺品とは?そ…

沸騰ワード10 夏の最強沸騰島SP【世界&アジアのベストアイランド(秘)潜入】

▽勝手に進化する空港業界・思わず空港に行きたくなる!日本の空港のすべてがわかるVTR・北海道・新千歳空港でいま起こっている「ソフトクリーム戦争」 一番おいしい空港ソフトクリームはどれなのか?・女子がなりたい職業No.1!空港会社のグランドスタッ…

ここから、深田恭子の新たな伝説が始まる

深田恭子写真集 AKUA ハワイの大自然と無邪気に戯れる姿は「まさに“女神"」。 オールハワイロケでの撮影では、得意のサーフィン、プールでの水中撮、ビーチバレーなど、こんがりと日焼けした小麦色の肌を露わにして、アクティブで健康的な魅力が全開。「やっ…

乃木坂46 2回目の修学旅行で向かった

乃木坂46 セカンド写真集 1時間遅れのI love you 乃木坂46が全員そろって、3年ぶり2回目の修学旅行で向かった先、そこは常夏の島・グアム! 太陽と風を感じて心も身体もオープンとなった姿をたっぷり収めたメモリアルな写真集。日本では見ることのできないか…

深田恭子 今まで見たことのない深キョン

深田恭子写真集 This Is Me 「女の子が見たいセクシー」をテーマに、同性も憧れるその美肌、美BODYに迫り、その類稀なパーツ美を切り取った写真集。大好きな海での無邪気で飾らない表情と、美しすぎるBODYに宿る大人のセクシーとのコントラストがみどころ。…

事件だよ なな なぁ~なぁ~ 山田菜々

山田菜々 写真集 『 タイトル未定 』 NMB48の礎を築いた元メンバー・山田菜々。現在はバラエティーや舞台などを中心に多方面で活躍中。そんな彼女が2冊目となるソロ写真集を発売! テレビで見せる愛され“ぽんこつ"キャラとはまた違った、24歳の大人な女の一面…

“釣り師"キャラの代表格 渡辺美優紀 

渡辺美優紀 写真集 『 MW 』 NMB48を代表するメンバー……。 というより、48グループの枠を超えて、“釣り師"キャラの代表格として、当代のシーンに一大潮流を起こしたスーパーアイドル・みるきーこと渡辺美優紀。 トップクラスの人気を誇りながら惜しまれつつ…

HKT48のおでかけ! 指原と後藤の爆笑ダンス講座&メンバー仰天わざと疑惑

●お茶に合う激旨スイーツ「玉露モンブラン」に大感動! ●お茶の香りと味、旨味…日本一の手揉み茶、そのお値段とは?機械では出来ない驚きの作り方とは? ●あの真面目メンバーのレポート&リアクションに<わざと疑惑>発覚…さらにクリーム搾りで新センターの…

『ハローキティの「道をひらく」』

サンリオの人気キャラクター・ハローキティを起用した松下幸之助さんの随想集『ハローキティの「道をひらく」』が25日、発売される。 表紙はもちろんのこと、中面にもハローキティを配している同書。 ターゲットとしているのは、オトナ女性や若い男女で、癒…

めざましテレビ イマドキ 涼しげインテリア

パーラーパーム 大型観葉植物 フェイクグリーン スタイリッシュ 高さ135cm 消臭/除菌/枯れません お手入れ不要/CT触媒加工/衛生的/アジアン リゾート風 空気を浄化するといわれているサンスベリアのホワイト陶器鉢 空気を綺麗にするということでTVでも人気…

めざましテレビ マルゼの花道 水原希子

i-D JAPAN(アイディージャパン) Vol.1 ロンドンで1980年に創刊されたi-D(アイディー)は、ファッションにまつわる時代の流れやカルチャーを常に独自の切り口で打ち出してきました。その歴史あるマガジンがついに日本上陸! 日本の創刊号では、40〜50%のオリジ…

アウトドア快適にすごそう まちかど情報室

蚊帳のついたハンモック キャプテンスタッグ キャンプ用品定番のハンモックに蚊帳をつけました! 夏場の蚊を気にする事なリラックスできます 裏返せば普通のハンモックとして使えます! 野フェスやキャンプにぴったり!●コンパクト収納で場所をとりません! …