NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

AKB48シアターにてファンの皆さんと生放送をやります! 渡辺麻友

昨年は大島優子に次いで3位、速報で順位を1つ上げた渡辺は、「AKB48シアターにてファンの皆さんと生放送をやります!」と宣言。

 

「この1年間は本当 にファンの皆さんと共に歩んできた1年でした」と振り返りながら、「AKBの一番大切な場所であるAKB48シアターにて大好きなファンの皆さんと一緒に 分かち合いたいなと思いまして、私からたくさん応援してくれた感謝の気持ちを、ファンの方に直接伝えられればとうれしいなと思っています」とファンとの交 流を第一に考えた。

【表紙・巻頭特集】
AKB48(渡辺麻友柏木由紀島崎遥香川栄李奈木崎ゆりあ)

【2nd Cover・巻末特集】
東京女子流

【Special Feature】
東京パフォーマンスドール

【特集】
LiVE GiRLPOP Report/9nine/LiSA/SUPER☆GiRLS/Silent Siren/Flower/横山ルリカ/高垣彩陽/BiS/アップアップガールズ(仮)/バニラビーンズ

【特別付録】
東京女子流・特大両面ポスター