NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

唐揚げにレモン」 近年社会問題化しているメタボリックシンドロームの予防・改善

唐揚げにレモン」は、これまで「かける派」と「かけない派」で、激しい議論が巻き起こってきた定番のテーマ。 ... と、レモンに含まれているフラボノイドは、油の消化に効果的であり、近年社会問題化しているメタボリックシンドロームの予防・改善に ...

レモン スプレー

 レモンがそのままスプレーに変身!簡単、果汁 柑橘類 キッチン スプレー!
お好みで飲み物やサラダ、肉・魚料理など、様々なお料理に使用できる便利なアイテムです。
レモンに差し入れるだけでレモン汁をミストにしてくれる優れもの。
サイズは大と小の2サイズで、レモンだけではなくライムなどにもご利用いただけます。 ※Lekue ルクエのCITRUS SPRAY (レモン絞り スプレー)とは異なります。

SUNCRAFT 業務用プロおろし

 シャキシャキ歯ごたえのある美味しい大根おろしが作れます。
シャキシャキ歯ごたえのある美味しい大根おろしが作れます。【特長】・新設計の卸刃を採用、切れ味鋭く、美味しい大根おろしが作れます。 【使用方法】・おろし面に大根をのせて前後にすり下ろしてください。