NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

おじゃマップ【香取&ザキヤマ&キスマイ北山が寿司の宅配で突然来たら…!?】

デリバリーマップを行うことになったおじゃマップ。今回は宅配寿司で有名な「銀のさら」におじゃマップ

  まずはデリバリーの方法を学ぶところからス タート。香取慎吾山崎弘也さらにゲストの北山宏光(Kis-My-Ft2)と平愛梨。電話の応対に始まり、さまざまな基本を鬼軍曹からたたき込まれるこ とに。

そんな厳しい研修を乗り越え、ついに実際に宅配を行うことに。届け先のみなさんは当然、こんな顔ぶれがやってくるとは夢にも思っていない。お寿司を 持ってまずは香取が家の中にいれさせてもらえるよう交渉を始める。

  果たして交渉は成功するのか。研修の成果を発揮することはできるのか。

今日からお寿しは?パンダのバンダ/誰でもパンダのりまきが作れる!