NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

迎春 おせち 彩華千 さいかせん 三段重 全60品 4~6名様向け 紅ずわいがに お刺身 かにしゃぶ

迎春 おせち 彩華千 さいかせん 三段重 全60品 4~6名様向け 紅ずわいがに お刺身 かにしゃぶ

今年も1年、お疲れ様。 来年も、たくさんの幸せが訪れますように…。
そんな願いを込めて食される「縁起物」のお料理。それが「おせち料理」です。
お正月に食べる節句料理は、神前にお供えしたご馳走を下げて食することで、旧年への感謝と、新年の幸福を願うお料理です。


おせち料理には、豊作を祈願して作られた「田作り」や、子孫繁栄を願う「数の子」など、1品1品に深い意味が込められています。
当店では、皆様とそのご家族の皆様の幸せを願い、愛知の老舗割烹料理 千賀(せんが)の料理長が自ら監修した豪華絢爛な和風おせち「彩華千(さいかせん)」をお届けいたします


一切の妥協を許さない確かな味と、華やかで美しい盛り付けが評判の千賀のおせちは、これまでに累計150万セットを売り上げる人気商品。
中でもこの「彩華千」は、合計60品ものお節料理が詰められたボリューム満点の三段重です。