NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

子育て応援します 手書きの名前を貼れるテープ まちかど情報室

手書きの名前を貼れるテープ

ゼブラ 書いた文字が貼れる もじピタ! のセット

書いた文字が貼れる、「もじピタ! 」
ペンのゼブラ×テープのニチバンが共同開発
書いた文字をテープに写し取り、貼ることができる専用ペン、専用テープのつめ替えあり
お名前シールに! 間違っても書き直せる。絵やマークも書ける。ペンで直接書きにくいものに貼れる。水回りでもテープが保護するからインクが落ちない、食洗機でもはがれにくい二つ折りにしてインデックスに!

 

赤ちゃん用の爪ヤスリ

アリーナ やさしく削って爪の長さをととのえる 赤ちゃんのつめきり用 やすり ベビーキュピカ! スター

はじめてのつめ切りに困ったら。
はさみにかわる新習慣! あんしん切らずに爪のお手入れ。
はさみと角とりがひとつになった! 赤ちゃんのつめきり用やすり!