NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

皆さん、こんにちは! コスプレ大好きのトレーナーのりんです

マーシャル・ダイエット

皆さん、こんにちは! コスプレ大好きのトレーナーのりんです。

サンスポさんと出会ってから1年となりました。

この1年間皆さんに『りんのコスプレ日記』を読んで頂きレッスンが出来たことをとても嬉しく思っています。

 もっともっと熱心に日記をつけなければいけませんが、ここのところグラビア雑誌のインタビューやメディアへの映像の連載、ユーチューブを使ったマーシャルダイエット映像の準備など時間に追われてコスプレ日記の連載に少し時間がかかってしまいました。ごめんなさい。