NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

歌手の土岐麻子 12日 本日、入籍しました

Bittersweet

歌手の土岐麻子が12日、レコーディングエンジニアの男性と結婚したことを自身のFacebookとインスタグラムで発表した。

 インスタグラムでは2人の結婚指輪の写真とともに「本日、入籍しました。夫は仕事で知り合ったレコーディングエンジニアです」と報告した。

約2年ぶりとなるオリジナルアルバム『Bittersweet』を制作するなかで、物事の見え方に変化があったといい、「知り合いだった彼の素晴らしさにも、突然気付きました。

(それまでは…見落としていました…)」と、相手の男性と結婚に至るまでの経緯を説明した。