NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

小林麻耶が自身のデビュー曲「ブリカマぶるーす」

フリーアナウンサー小林麻耶が自身のデビュー曲「ブリカマぶるーす」の「踊ってみた」が登場したこに歓喜し、ブログで報告している。

 小林は11月、ブログ上で歌手デビューすることを発表。

曲名は「ブリカマぶるーす」であり、ダンス振付はきゃりーぱみゅぱみゅの振付もしているMAIKOに指導してもらうと明らかにした。

小林は「世間からぶりっ子と言われ続けてきた私なりのブルース」と紹介。

ブリカマぶるーす

あの小林麻耶が、ついに歌手デビュー。
ぶりっ子と世間から言われている、私なりのブルース(ブルーな気持ちを歌った曲)です!
ダンスはきゃりーぱみゅぱみゅの振付けでも著名なMAIKOが担当。
大人から子供まで楽しく歌える曲・踊りで老若男女を魅了します。
小林麻耶自身から発せられた様々な言葉は子供たちにもきっと響くはず・・・! またカップリングの『テノヒラニ』は、大人としての彼女を違った角度から切り取った家族・兄弟・恋人・友人万人への愛を歌ったダンスチューン。全ての愛は テノヒラから伝わる・・・、そんな想いを歌った曲です。
TVでお馴染みの彼女も音楽のチカラにかかれば全く違った側面が見えてきます。ド新人ですが、小林麻耶をよろしくお願いします!