NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

歌手、花岡なつみが、故郷の広島市内で凱旋ライブを行った

昨年末の日本レコード大賞と日本有線大賞の新人賞2冠に輝いた歌手、花岡なつみが、故郷の広島市内で凱旋ライブを行った。

 地元ファンに囲まれ、やや緊張していたが、「戻ってきました。ただいま!!」と呼びかけ、それでも新曲「Birthdays」などを力強く披露すると、会場の熱気は急上昇。客層も若い人はもちろん、親子ぐらいの年の離れた人も多く、みんなが心地よさそうに歌声に聴き入っていた。

Birthdays

テレビ朝日系木曜ドラマ「エイジハラスメント」主題歌(武井咲主演)では、鬼束ちひろ初の提供楽曲シングルとしても
大いに話題となった注目のデビューシングル「夏の罪」に続く、2016年第一弾となるセカンドシングル!

■新人としては異例の発売前の「ミュージックステーション」出演や、他テレビ音楽番組にも多数出演。さらに全国FM・AM42局での
パワープレイ獲得と、今夏旋風を巻き起こし、同世代のファンを中心に人気上昇中の期待の女性シンガー。
年末新人賞の賞レースで只今話題沸騰中で、より盛り上がる中でのセカンドシングル!