NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

外見では分からないところに工夫があるアイデアです まちかど情報室

2月1日(月)のまちかど情報室は、外見では分からないところに工夫があるアイデアです。

   ヒミツのクマちゃん シャーベット

みんなが驚く不思議なぬいぐるみ「ヒミツのクマちゃん」新登場!! 「ぬいぐるみとお友達になりたい・・・」そんな子供たちの「夢」を形にしました! いろんな会話が楽しめるクマのぬいぐるみ。

日常のあいさつはもちろん、しつけやお勉強のお手伝いなど、様々なシーンでクマちゃんが活躍します! まるで本当にクマちゃんが話しているかのように動き出して、子供たちもビックリ!あるヒミツの「仕組み」で子供たちの夢を形にします。

ビオンテック Biontech カスタムインソール

電子レンジでたったの3分で作れる、世界にひとつだけのあなた専用インソール。
あなたの足と靴で成形することでオーダーメイドの履き心地が得られます。
Biontechはバイオメカニクス(生体力学)に基づいて設計されたインソールで世界中に特許を申請しています。
関節部への振動を最小限にし、体を支える器官全体をサポートします。
ヨーロッパで設計・生産されていて、これまでのインソールにはない高機能を備えています。
製品は二酸化炭素フリーで、エコテックス規格100に準拠しています。
特にウォーキング、マラソン、スポーツ、ビジネスライフに最適なインソールです。