NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

日本国民に勇気と感動を与えてきた イモトの元気の素 88の言葉

珍獣ハンターの異名を持つお笑い芸人・イモトアヤコ。

彼女はバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で世界各地を巡り、体当たりな企画への姿勢で人気を呼んでいる。

イモトの元気の素 88の言葉

日本国民に勇気と感動を与えてきたイモトアヤコが、
30歳&芸能生活10周年を記念して“言葉"の本を書きました。

珍獣ハンターで「虎を猫と思え! ?」
数々の登頂での、知られざる泣けるエピソード
なぜ、「草刈さーん!!」と叫ぶのか
「叱られたほうがいい」ワケは?
時には「耳もふさいでしまう」のもアリ

世知辛い世の中を、勇気と笑いをもってわたっていってほしい。
お母さんにもお父さんにも、OLの皆さんにもビジネスマンの皆さんにも、みんなが使える
そんな“元気の素"を、88個(末広がりの8! )集めています。

イッテQ! カレンダー2016 壁掛けタイプ