NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

わたしはワケあり成功者~ドン底からの逆転学~美人女性社長密着スペシャル!

(1)人材コンサルティング会社を設立し婚活アナリストとして独身女性たちを幸せに導びくカリスマ女社長。元JALのCAで華やかな人生と思いきや、その人生はどん底からのスタート。風呂なしの木造アパート6畳1間に家族3人。

服や食器はゴミから拾ってきたもの。

父は給料を酒とギャンブルにつぎ込み、母に暴力をふるう。

母は精神不安定になりDVを始める!小学校から高校までを養護施設で過ごした彼女がいかにして成功者へなるのか?

(2)昼は年商10億円を稼ぎ出すファッションブランドの美人経営者!

夜は世の男たちを虜にする伝説のキャバ嬢!そんな昼と夜の顔を持つワケあり女社長の私生活を覗き見!

   小悪魔ageha 2016年 04 月号

(3)主にアパレルを中心にコンサルティング業などを展開する美人社長。

現在妊娠中。幸せいっぱいに見えるが、実は壮絶な過去を生きてきた!

21歳と若くして離婚。彼女はどのようにして成功者へとのぼりつめるのか!?

竹内美矢