NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

多部未華子 主演映画「あやしい彼女」

女優、多部未華子が24日、東京都内で行われた主演映画「あやしい彼女」の公開直前イベントに出席した。

 73歳の毒舌おばあちゃんが突然、20歳に若返るコメディー。

多部自身は20歳のころ、NHK連続テレビ小説「つばさ」に主演し、「20歳の誕生日に出演者やスタッフさんとチェーン店の居酒屋さんに行って、初めてお酒を飲んだのを覚えています。

そのときは梅酒だったような…」と振り返った。

    怪しい彼女

●「猟奇的な彼女」以来の刺激的な“彼女"が日本上陸!
今や韓国を代表する監督たちが最も注目する若手女優「サニー 永遠の仲間たち」「王になった男」のシム・ウンギョン主演。
あのイ・ビョンホンも大絶賛! キュートな見た目からは想像もつかない毒舌を繰り出す“ギャップ女子"は
人々の心を惹きつけ、本国で記録的大ヒット!
●B1A4のジニョン、イ・ジヌクほか旬なキャストが勢揃い。
絶大なる人気を集めるアイドルグループB1A4の中心的存在ジニョンが本作でスクリーンデビュー。
ドラマで活躍中のイ・ジヌクも本作で本格的映画デビュー。
さらにドラマ「太陽を抱く月」で人気沸騰したキム・スヒョンカメオ出演したことも話題に。
●衝撃の問題作『トガ二 幼き瞳の告発』監督が手掛ける新境地。
老若男女誰もが笑って泣けるエンタテインメント作品を手掛けたのは『トガニ 幼き瞳の告発』のファン・ドンヒョク。
本国での大ヒットに続き、日本でもその面白さが韓国映画好きに留まらず、口コミで広がり大ヒットに。