NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

指原莉乃 広瀬すずのフォトブックをおさえて堂々の1位

HKT48の指原莉乃が、自身の最新写真集「スキャンダル中毒」の発売初週の売上が3万7000部を超えたことに驚いた。

 同写真集は「生のお尻」を披露するなど指原のセクシーな一面が発売前から話題になっていたが、4月4日付のオリコン週間ランキングでは、BOOK総合部門で2位にランクイン。写真集部門では女優の広瀬すずのフォトブックをおさえて堂々の1位となった。

   指原莉乃写真集 スキャンダル中毒

2015年のAKB48総選挙で1位に輝いた指原莉乃を、世界一のエンターテイメントとギャンブルの街、ラスベガスで撮り下ろし。

彼女のセールスポイントである美脚&美尻を大胆にフィーチャーし、逆境を乗り越えてきた女性だけが持つ妖しげな色香を捉えました! これまでの指原莉乃のイメージを覆す、新境地SEXYショットに挑んだ意欲作。

現役No.1アイドルによる過去最高写真集の誕生です!

 

   朝長美桜 ファースト写真集 日向

HKT48の中心メンバーとして活躍するおっとり朗らかな”みお”の、大人へと成長する多感な青春時代の一瞬を秋の沖縄で撮影。

普段のグラビアでは見せない素の表情や、実は水が大好きという彼女のガチ水泳姿、夜のプールでの生き生きと美しい雰囲気も余すところなく収録。

武田玲奈1st写真集「short」 約1年前、「ヤングジャンプ」では異例の初登場初表紙を飾った武田玲奈。その透明感とビジュアルに惹きつけられる人続出で、発売するやいなや各所で話題に。

以来、1年間でヤングジャンプ登場回数5回を数え、2015年最多掲載を記録。グラビア以外にもCM、ドラマ、映画と出演が続き、一気に人気タレントの階段を駆け上がった。 そんな彼女が今年3月に高校を卒業、また新たな一歩を踏み出す。