NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

めざましテレビ イマドキ 使って楽しい♪簡単キッチングッズ

ホーム&キッチン/キッチン用品・食器/調理・製菓道具/調理器具/きゅうりスライサー・瓜 カッター・野菜 皮むき器・ピーラー キューカンバースパイラルスライサ

香港から発送しております。

■キューカンバースパイラルスライサー■こんなスライスやってみたかったー!!なんて人も多いと思います。■きゅうりやズッキーニをはめてクルクル回すだけで、簡単に料理を彩るオシャレなスパイラルカットができちゃいます!

■いつもの料理も全然違った見た目に大変身☆ホームパーティや特別な日の食卓でも活躍してくれそうです!■料理が楽しくなりそうですね。

 

包丁 の いらない 玉子焼き (ヘラ付き)

「お弁当にピッタリなサイズの玉子焼き2個」を卵1個で一気(1回)に作ることができます。包丁やまな板を出してしまう手間を省きます。

2個同時にくるくる巻いて焼くツイン形状の専用ヘラが付いているので素早く簡単に玉子焼きが作れます。

空焼不要でくっつきにくい「シリコン塗装」を施した熱モチの良い鉄製なのでふっくらとした玉子焼きが焼け、使い込むほどに味が出ます。

玉子焼きの他、一人分のちょっとしたおかずを、仕切り付きなので2種類混ぜることなく料理することもできます。