NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

お願い!ランキング お風呂での過ごし方大公開SP!

「芸能人が自撮りで紹介!お風呂での過ごし方大公開SP!」

今回は芸能人の皆さんが入浴中何をして過ごしているのか!?お風呂でどんな美容ケアをしているのか!?徹底調査!実際に入浴中を自撮りしてもらい普段のお風呂での過ごし方、自慢のお風呂グッズを紹介!

更に!最新人気(秘)バスグッズを紹介!!

サボン ボディ スクラブ バニラ ココナッツ

死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まったオイルの保湿効果で、シルクのように滑らかな“ツルツル”のお肌に仕上げます。
古い角質が取り除かれたお肌は、スクラブの程よいマッサージ効果でさらに血行が促進。
引き締められ、くすみの無い透明感を放ちます。
使用し続けることで、ハリのある若々しい素肌へと導くことでしょう。

アルミスパフェイス 首筋から額にピタッと装着して、毛穴の汚れもスッキリ!首筋から額までピタッと装着して、毛穴の汚れまでスッキリ!!

よみがえる爽快つる肌!身体から発散されている遠赤外線をアルミが反射して身体に戻します。戻した熱を保湿材でキープして発汗しやすくします。

水素バス スターター 自宅で簡単! 水素発生新素材の水素の泡で自宅で簡単水素温浴しませんか。

自撮り棒 Dizaul 有線ミニセルカ棒 一脚自分撮り シャッターボタン付きiPhone/Android対応

セルフタイマーが必要なし、ハンドル部分にシャッター機能付き、手元のボタンでお手軽・便利に撮影可能です!
6階段スライド収納方式を採用、最長742mmまで伸びるのでベストショットが思いのまま!好きな長さまで伸ばして、人と風景がバランス良く写真撮影、人に撮ってもらったような写真に仕上がります。収納時に180mm小さくなってポケットに簡単に収納できます。
ホルダーとスティックとを折り畳み式して、入念な一体化設計は申し分ないです。

   TaoTronics カメラレンズキット

クリップ式 3点セット(魚眼、マクロ、広角レンズ) 最小の美しさや最も壮観なシーンも見逃しません。最高の光学ガラスで作られた最高級のレンズが最も明確と最高品質の画像を確実するため、光透過率を向上させます。