NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

天神の商業施設ソラリアステージ6階にある既存の「西鉄ホール」 HKT48

  

HKT48が28日、劇場移転の特別公演を福岡・西鉄ホールで行った。

日程の都合がつかなかった指原莉乃を除く43人のメンバーが登場した。

チームHのキャプテン穴井千尋が「これから新しい歴史をつくっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします」と移転のあいさつをすると、大きな声援が送られた。

 公演は、新曲「74億分の1の君へ」など22曲を披露。また、新たに結成されたチームT2も「初恋バタフライ」を歌った。

   74億分の1の君へ

2013年3月のデビュー以来、シングル6作連続首位獲得という驚異の記録を更新中のHKT48
7枚目となるニューシングルは王道アイドルソングです! HKT48をけん引する 博多の顔 兒玉遥AKB48の3月シングル「君はメロディー」でセンターを務める人気絶頂の宮脇咲良、日本で一番忙しいアイドル指原莉乃を擁するHKT48の勢いは止まらない!
シングル3タイプともCD+DVD。
CDには共通カップリング曲を1曲,それぞれ異なるカップリング曲を1曲収録予定。
DVDにはM1収録曲MVに加え、異なるカップリング曲MVや異なる特典映像を収録予定です。