NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

NMB48 太田夢莉、「1万年に1人の美少女」を目指すと宣言

甘噛み姫

【初回プレス限定封入特典】
1 全国イベント参加券
2 生写真Type-A ver.(全16種のうち1枚をランダム封入)※形態毎に種別違い
※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常盤に切り替わります。

NMB48 14th ニューシングルのリリースが決定しました。
過去13作品中11作品がオリコンウィークリーチャート1位を獲得し、コンサートも大阪城ホールや武道館を満員にするなどトップアイドルとして丸5年走ってきました。
昨年末のNHK紅白歌合戦では、現在オンエア中の連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」を披露し、大好評を得ました。

太田夢莉、「1万年に1人の美少女」を目指すと宣言し「万年ちゃん」の愛称で知られるメンバー。

後に、取材の場でこの発言を撤回したのだが、それが冗談に聞こえないほどに「美少女」として知られている。

SNSを中心に「可愛すぎるメンバーがNMB48にいる」と話題となっている。

11枚目のシングル『Don’t look back!』で初選抜となり、14枚目のシングル『甘噛み姫』の収録曲『虹の作り方』では、次世代エース候補ばかりの若手人気メンバー薮下柊渋谷凪咲、須藤凜々花、内木志と共に選抜。

しかも、センターとしてこの期待のユニット曲を元気いっぱいに引っ張っている、最注目の若手メンバーと言っても過言ではない。