NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

櫻井・有吉THE夜会「中谷美紀マジ恋愛相談

中谷美紀マジ恋愛相談 モテ期ゼロという中谷美紀が意外すぎる好みの男性のタイプを告白し本音激白!そして、代表作「夢をかなえるゾウ」が230万部のベストセラーという恋愛のプロフェッショナル作家の水野敬也に「彼と長続きするヒケツ3箇条」を聞くが、なぜか櫻井翔、大失態!?

   夢をかなえるゾウ文庫版

≪174万部のベストセラー待望の文庫化!≫
「お前なぁ、このままやと2000%成功でけへんで」
ダメダメなサラリーマンの前に突然現れた関西弁を喋るゾウの姿をした神様“ガネーシャ”。
成功するために教えられたことは「靴をみがく」とか「コンビニで募金する」とか地味なものばかりで…。
夢をなくした“僕”と史上最悪の“師匠”が繰り広げる、「笑って」「泣けて」「ためになる」実用エンタテインメント小説。

   神様に一番近い動物 ~人生を変える7つの物語~

三匹の子ぶたの元に現れたオオカミは、童話「三匹の子ぶた」を携えていた――三匹の子ぶたなう 軽い気持ちで女の子にあげた1万円札が、怒りの形相で戻ってきて――お金持ちのすすめ 地球を守るため、人間と動物が協力して宇宙のオリンピックに挑む――宇宙五輪 売れないミュージシャンが流れ星に願い事をすると、その星が部屋にやってきて――役立たずのスター クヌギの木のヌシのカブトムシが何者かの手によって殺害された。この事件解決を任されたのは伝説の刑事だった――スパイダー刑