NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

今話題の360度動画のVR体験ができる“にゃらんスコープ”が付録

猫の“にゃらん”のCMでお馴染みの旅行情報誌『じゃらん』が、今夏の家族旅行をより楽しんでもらうためのガイドブック『【じゃらん臨時増刊号】じゃらん家族旅行2016』関東・東北版、関西・東海・中国・四国版を5月28日(土)に発売。

なんと今号には『じゃらん』初となる、今話題の360度動画のVR体験ができる“にゃらんスコープ”が付録で付いているのです!

   じゃらん家族旅行 (関東・東北じゃらん臨時増刊 16/06月号)

日常生活では味わえない「体験」こそが、「生きる力」を育てます。 どうぞ自然の中、テーマパークなど、一緒に出掛けてみてください。 肌で感じて語り合った思い出が、とっておきの「夏休み」になることでしょう。 今回は、付録に「VR」スコープを付けました。 ==特集==
自由研究や絵日記に♪ 家族で自然体験ガイド24

【付録1】VR にゃらんスコープ
【付録2】じゃらんベビー 赤ちゃんとはじめて旅行BOOK