NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

ヒルナンデス! 詳しく知りたいンデス!この夏注目の最新家電ベスト10

◆撮影にご協力いただいたお店
 ヨドバシAkiba(東京都千代田区) 
  ※営業時間:9:30 ~ 22:00

◆今回、社会科見学した商品
<再現家電>
・電動ふわふわとろ雪かき氷器(ドウシシャ

   ●シロップや練乳、牛乳を凍らせて作る台湾風かき氷が作れる

●糖分が入った軟らかい氷をしっかり押さえて削れる特殊構造。氷おさえを取って洗えるので清潔。●薄く削って食感をよりなめらかに。氷の粗さ調節機能付き。


・エッグマフィン サンドイッチメーカー(ハミルトンビーチ)

  

パニーニメーカーでおうちでカフェごはん ハンバーガー、チキン、ステーキ、野菜のグリルもこれひとつで


・カフェフラッペ(ミスターコーヒー)

   Mr. Coffee(ミスターコーヒー) 【本格フラッペが作れるフラッペメーカー】 Cafe Frapp 暑い日に飲みたくなるフラッペ♪自宅で気軽に楽しめたら嬉しいですよね!コーヒーやエスプレッソ、カプチーノなどを楽しめるマシンは多々ありますが、フラッペを自宅で楽しめるマシーンはなかなかないですよね。こちらの商品はその名の通り、本格的なコーヒーフラッペを作れるマシーンです。


<冷蔵庫>
・マジック大容量 (東芝

◆たくさん入るのに、これまでのスペースに置ける「マジック大容量」◆出し入れがラクな「野菜室がまんなか」


<空気清浄機>
・蚊取空清(シャープ)

 

薬剤使わず蚊を捕獲(蚊の捕獲率98%:チカイエカの場合)。蚊のイライラから家族を守る薬剤なしの蚊取機能。2つに折りたたんでポイ捨て蚊取シート。


<ホットプレート>
・グルメオーブン(ビタントニオ)

まるで石窯の焼きあがり! 30cmの本格ピザが食べられるピザ、ナン、トルティーヤシシカバブ、ローストビーフ・・・。我が家の食卓に並ぶのは、専門店に並ぶような多彩な料理。1台でメインディッシュからスイーツまでつくれる優れもの。


・マルチグルメプレート(クイジナート)

1973年アメリカ生まれのクイジナート。 その驚異的な性能により、世界中でトップブランドの地位を獲得しています。

 1973年に最初のフードプロセッサーを発表して以来、世界中の皆様にキッチン用品として愛されてきました。


・両面ホットプレート(アイリスオーヤマ

独立した2つのプレートにより2種類以上の調理を同時に行うことができます。 2つのプレートはそれぞれ保温(約80度)、約140~250度までの独立した温度調整が可能なため、「片面を加熱調理用、片面を保温用として使用する」「食材に合わせてじっくり加熱するものと素早く加熱するものを分けて使用する」など、調理シーンや食材に合わせて適切に加熱することができます。