NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

ティータイム楽しく まちかど情報室

PUSH PRESSO(押すプレッソ)専用PODになります。

バランスタイプになります。香ばしいアロマと軽やかでクリアな味わいが特徴です。

ストレートでも美味しくいただけますが、ミルクと合わせてカフェラテにしたりアイスラテにしてもお楽しみいただけます。

本品は、60mm用のレギュラーポッド対応マシンでもご利用頂けます。

キーコーヒー PUSH PRESSO プレッソブレンド

 

どこでも、いつでも、指で押すだけ30秒で「簡単エスプレッソ」を作ることができます。 しっかりと圧力をかけて抽出するため、ドリップコーヒーにはない甘み、濃度感、後口の余韻が楽しめます。

準備から抽出まで簡単に行えますので、どなたでもお使い頂けます。 PODを活用して抽出するので、後片付けも簡単です。

キーコーヒー PUSH PRESSO ホルダー

 

【こんなイイ事が・・】

耐熱二層ボトルなので熱湯を注いでもすぐに手で持てます

透明なので茶葉が泳ぐ様子や色の変化も楽しめ、残りの分量がひと目で分かります。

キャップ部分に予備の茶葉を収納。おかわりや違った味を楽しめます♪

ゴミは茶殻のみ。容器ゴミが出ないのでとってもエコロジカル

BeauDO 二層 耐熱ガラス ポット 黒 保温 保冷 ダブルウォール ステンレス 茶こし 水筒 紅茶 日本茶 中国茶 ハーブティー リーフティー おしゃれ エコボトル