NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

HKT48の兒玉遥と渕上舞 はるっぴ、選抜おめでとう!

福岡・博多が拠点のアイドルグループ、HKT48の兒玉遥渕上舞が21日、JR大阪駅の一日駅長を務めた。

 AKB選抜総選挙で9位に入り、浪速のファンに「はるっぴ、選抜おめでとう!」と迎えられた兒玉は「大阪駅で一日駅長がしたかった。

すごい立派できれい。

福岡県民にしたらあこがれの場所です」と大感激。HKTは今夏、JR西日本「Team夏旅応援団」キャンペーンのイメージキャラクターを務めており、兒玉は「夏のプランがまだ。西日本のどこかに旅したい」と話した。

   兒玉遥 ファースト写真集 『 ロックオン 』

今年のAKB48選抜総選挙で9位の大躍進! HKT48のセンターとしてもAKB48メンバーとしても大活躍中の兒玉遥

本人も以前から夢だと語っていたファースト写真集が、10代最後となる絶好のこのタイミングでリリースとなります! 撮影は3日間グアムロケを敢行。

プールやショッピングではしゃぐ無邪気な姿から、これまでのグラビアでは披露したことのない色気のある大人っぽい姿まで、圧倒的な振り幅の広さ! 今の彼女の魅力をくまなく収めた、究極の王道アイドル写真集です!!!