NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

日常生活にトクホのお茶を取り入れてダイエット!

ここまでトクホについてみてきましたが、日頃からダイエットに取り入れるにはトクホの中でもお茶がオススメです!特におススメの2種類をご紹介します!

1.伊右衛門特茶
この製品は「脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています」とあります。

脂肪分解、体脂肪を減らす等ダイエットをしている方には嬉しい言葉がたくさん並んでいますね!
トクホ飲料の中でも飲みやすいのが特徴です。発売されてから2年以上経ちますが、トクホ飲料の中では絶大な人気を誇っています。

トクホ[特保]サントリー伊右衛門特茶500mlPET 24本入&アサヒ飲料 食事と一緒に十六茶W(ダブル) 500ml×24本飲みくらべセット

2.黒烏龍茶
「食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させるので、食後の血中中性脂肪の上昇を抑えるとともに、体に脂肪がつきにくいのが特徴です」とあります。
脂肪の多い食事を摂りがちな方にとてもおススメです!食事と一緒に飲んでみてください。
この製品は2015年にリニューアルされ、より飲みやすくなりました。ミランダ・カーのCMも印象的ですね。

中味の特長サントリー独自の製法で、カフェイン量を増やさずに、効能成分“ウーロン茶重合ポリフェノール”だけを70mg含有させたウーロン茶です。苦味も少なく、飲みやすい味わいで、食事によく合い無理なく毎日飲み続けられるさっぱりとした後味に仕上げました。脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が高めの方におすすめです。