NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

渡辺麻友 トリオ THE 寝付けない女~夏の夜編~

AKB48渡辺麻友が、7月12日放送の『今夜くらべてみました』に出演。

夜に寝付けないがために行っている、不思議な行動が明らかになる。

「トリオ THE 寝付けない女~夏の夜編~」と題した今回は、渡辺、西川史子上田まりえの3人が登場。

先日行われた「第8回AKB48選抜総選挙」で第2位に輝いた渡辺は、番組MCの指原莉乃とは一線を画す正統派アイドル。

しかし、中学2年生の時から、夜中の3時にならないと寝付けないという重症な“寝付けない女子”だった。さらに、最近では、夜な夜な大量の唐揚げを揚げまくっていることも発覚する。

また、指原によると、渡辺は「他人の乳首の位置を当てるのが得意」とのことで、西川で試してみることに。

結果は見事に命中し、思わず西川が「アモーレ!」と声を上げてしまう一幕も。

AKB48選抜総選挙スペシャ
「リアル選挙戦」選対密着ドキュメント
渡辺麻友(AKB48)「中国からの極秘指令」
須田亜香里(SKE48)「柴田阿弥&松村香織陣営の協力」
兒玉遥(HKT48)「午前7時の決戦」
岡田奈々(AKB48)「ヲタ決起集会」
高橋朱里(AKB48)「ヲタだってロッキー」
竹内彩姫(SKE48)「速報にトラック爆走」
倉野尾成美(AKB48)「熊本総力戦」
沖田彩華(NMB48)「クラウド戦略」

AKB48グループ特集「それでも私たちは戦い続ける! 」
朝長美桜(HKT48)ジューシービキニ&決意のロングインタビュー
HKT48を世界一にしたい」
薮下柊(NMB48)「水着ちゃんまん」
二村春香(AKB48)「SEXYハーレー」
岡田奈々(AKB48)「選抜! なぁちゃん最高ですビキニ」
・シライシコウジ(YOUR SONG IS GOOD高柳明音(SKE48)
「語りたいんだよ、私は! 」
坂口理子(HKT48)「目指すは博多の水先案内人」
山田菜々美(AKB48)「エイト人間で生きていく」
太田夢莉(NMB48)新連載「“夢"百景」【第三回 舞洲ゴミ処理場】
・月刊チーム歌舞伎町(コンバットREC×ア↑コガレ師匠×堀越日出夫)
「俺たちの込山榛香