NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

音楽の日 ガールズバンドを結成 パフォーマンスを披露した

12時間以上にわたって放送されたTBS系「音楽の日」にて、西内まりや、chay、シシド・カフカがガールズバンドを結成。

「一夜限り」のパフォーマンスのため、ワンナイトスタンド・シスターズとのグループ名をつけた3人が、パフォーマンスを披露した。

移籍後初のフルアルバムには楽曲提供に、亀田誠治蔦谷好位置織田哲郎大島賢治、平出悟、奥野真哉、大西省吾、 MASAKI(moumoon)、松本晃彦をむかて、「ドラムボーカル」を軸とし「LIVE」を意識したバンドサウンドに挑戦。

それでしあわせ

chayのニューシングル「それでしあわせ」が4月14日から放送されるフジテレビ系ドラマ、
木曜劇場『早子先生、結婚するって本当ですか?』の主題歌に決定!
ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』は34歳の独身女性がさまざまな幸せを見つけていくというほっこり笑ってじんわり泣ける物語。
主人公である早子先生にchayが自分自身を照らし合わせながら得たインスピレーションを元に自分らしく生きることの大切さを歌った主題歌のタイトルは「それでしあわせ」、作曲を担当するのはchayの代表曲「あなたに恋をしてみました」を作曲した多保孝一氏。
作詞はchayとjam氏による共作、さらにアレンジャーとして本間昭光氏を迎え、明るく、前向きになれる王道のポップソングが完成しました。