NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

とんねるずのみなさんのおかげでした

きたなトラン 買う お笑イミグレーション 学芸大学  店舗は汚いけど味は天下一品の“きたな美味い店"を紹介する〈きたなトラン〉。

とんねるず、そして今回のゲストの松嶋菜々子松田龍平ら一行が向かった先は都内某所。厳選された一品を口にした一行の反応とは!?そして最高評価の“星3つ"は出たのか!?そして最後に松田にまさかの展開が待っていた・・・。

 〈お笑イミグレーションNEXT!〉。

世界一厳しいと言われている入国審査官とんねるず

その2人を見事笑わせて、とんねるず国の楽園“とんねるずアイランド"に入国したいという注目の芸人が多数集まってきた!とんねるずファミリー、みなさんファミリーに入るために。入国するためには爆笑ネタを披露し、厳しい審査を通過する必要がある。

果たして何組の芸人たちが“とんねるずアイランド"へ入国できたのか!?