NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

ハリー・ポッター マシュー・ルイスが、12月日本にやってくる

映画『ハリー・ポッター』シリーズで、主人公ハリーの友人ネビル・ロングボトムを演じていたマシュー・ルイスが、12月2日から4日に幕張メッセで開催される「東京コミックコンベンション2016(略称:東京コミコン)」にゲストとして参加するため、日本にやってくることが明らかになった。

ホグワーツを卒業してイケメンになったマシューにとって、今回が2度目の来日となる。

 同シリーズの中で「ポッチャリ」「のんびり」「ドジっ子」の三拍子が揃ったネビルにふんしていたマシューだが、27歳となった彼は現在、舞台やテレビでイケメン俳優として活躍中。

もちろん映画にも出演しており、現在公開中の恋愛映画『世界一キライなあなたに』では、「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズのデナーリス役で知名度を上げた美人女優エミリア・クラーク演じるヒロインの「彼氏」役を務めている。

 

映画『ハリーポッター』シリーズからのショットに、キャスト4名(デヴォン・マーレイ、マシュー・ルイス、ジェームズ・フェルプス、オリヴァー・フェルプス)のサインが書かれた良品です。

各自、シルバーとゴールドのペンで豪快にサインされています。