NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

追加公演を決めた中森明菜 ステージで精一杯応えていきたい

歌手・中森明菜が、12月に開催するディナーショーの追加公演を行うことが決定した。

先月に発表された7都市全会場の公演が即日完売したことを受け、追加公演を決めた明菜は「ステージで精一杯応えていきたい」と意欲を見せている。

【活動休止前】2009年8月の中森明菜ライブ写真  2010年秋に体調不良で中止して以来、7年ぶりの明菜のディナーショーは、チケット発売と同時に即完売した後も会場のホテルや事務所に連日のように問い合わせが殺到しており、検討を重ねた結果、追加公演を決定。

7年ぶりのステージ復帰だけに、周囲は明菜の体調も考慮したそうだが、最終的には明菜自ら「一人でも多くのファンにステージで恩返ししたい」と決断したという。

中森明菜ディナーショー 追加公演スケジュール
12月16日(金):東京・ヒルトン東京お台場
12月26日(月):愛知・ウェスティンゴヤキャッスル
12月29日(木):大阪・ハイアットリージェンシー大阪


 

オールタイム・ベスト -オリジナルー 日本の音楽史に燦然と輝く歌姫、中森明菜

彼女の持つ類まれなる歌唱力とその歌世界は万人の心をとらえて離しません。

デビュー以降在籍したワーナーミュージックと現在所属のユニバーサルミュージックがタッグを組み、初のオールタイム・ベストが実現しました!

これまで発表してきた48枚のシングル曲(配信シングル含む)の中から、1982年デビューシングル「スローモーション」から2009年最新シングル「DIVA」まで、 全てオリジナル音源からベストチョイスし一挙収録。改めて中森明菜の音楽をじっくりお楽しみいただける1枚です。