NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

ふとんにホースを入れるだけでふっくらと乾きます。「冬・夏・あたため・ダニ」

 

☆ホースを差し込むだけで布団全体をまんべんなく乾燥
布団乾燥用のマットを使用せず、約60cmのホースを差し込むだけで布団の乾燥ができます。
布団内部に広がる十分な風量と温度コントロールにより、布団全体をしっかり温めます。

☆クラス最小最軽量(※1)の1.7kg
女性や高齢者も持ち運びやすい1.7kgの軽量設計です。
さらに、本体はB4用紙に収まるコンパクトサイズで収納場所にも困りません。
 ※1:国内におけるマット不使用タイプ布団乾燥機(消費電力400W以上)において(2015年2月現在)

☆選べる4モード搭載で多様な用途に使用可能
季節や用途に合わせた4つのモードを搭載。
モード選択ボタン一つで操作できます。
さらに「温風サイン」を搭載し、排出する熱風の温度が色で分かるため、運転状況がひと目で把握できます。
 ・冬モード(60分):布団の内部まで温め、冷えた布団をふっくらと仕上げます。
 ・夏モード(送風仕上げ、80分):布団を乾燥させた後に20分の送風運転を行います。布団にこもった汗などの湿気を取り除きます。
 ・あたためモード(20分):冬の寒い時期、就寝前の布団の加温に最適です。
 ・ダニモード(100分):ダニが死滅すると言われている約50℃以上の温風を100分間排出します。
さらに、付属の「くつアタッチメント」を使用することで靴の乾燥にも使用できます。
また、洗濯物の乾燥や湿気のこもりやすい押入れやクローゼットの除湿、足元のスポット暖房としても使用できます。