NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

めざましテレビ ココ調 この秋流行「ファーアイテム」徹底攻略法

 

スニーカーの中から、ふわふわのファーがチラリと覗くスニーカー。

中には毛足の長いフェイクファーが敷き詰められており、つま先部分のインソールのみ通気性のよいメッシュのような素材に切り替えられています。 アッパーには、ブラックのみフェイクスエード。 その他のお色は細かなシボ感のフェイクレザーを使用しています。

 

 

リアルブルーフォックスファーのリッチであったかいマフラーです♪ ちょっとプラスするだけで華やかな印象になります。 ピンが付いているのでしっかりとまってずれる心配がありません!!