NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

人生が変わる1分間の深イイ話ドバイ超美人女子高生に密着!ママは日本の元アイドル


『わらべ』倉沢淳美の娘 ケイナに密着 昭和の国民的人気アイドル『わらべ』の倉沢淳美さん(49)。1995年にオーストラリア人男性と結婚、ドバイに移住して3人の子どもを出産。

娘のケイナちゃん(17)は可愛すぎるJKとして世界中で話題!インスタのフォロワー数は高校生にして2万人越え!倉沢さん一家のお住まいは、パームアイランドに建つプライベートビーチも完備された3LDKのマンション。

ケイナちゃんが通う学校はドバイ1の進学校。生徒はもちろんセレブのご子息ばかり。登校時間が近づくと、ドライバー付の高級車で大渋滞が起こります。

ケイナちゃんは学園のマドンナ!周りにはいつもたくさんのお友達がいます。

遊んでばかりかと思いきや、学年でもトップの成績を誇る優等生!

自宅に帰るとすぐに、恋愛には目もくれずお勉強です。ドバイで暮らす中でケイナちゃんにはある感情が芽生えていました。

それは、母親と同じ日本の芸能界に入りたい。

母親を見て同じ世界でやってみたいと思ったケイナちゃんの深イイっぽい想いとは?