NEWS WEB ナビゲーター

ビジネスや生活に役立つ経済ニュースから芸能番組まで いち早くお届け

行列のできる法律相談所ユーミン、なぜか「行列」に…

■千秋
ポケビでのコラボを機に、ユーミンと大親友になった千秋。
そんな千秋がユーミンに驚愕したこととは!?

いとうあさこ
小学生時代からユーミンの大ファンだった、いとうあさこ
6年前のブレーク時にラジオに呼ばれ、緊張しながら挨拶に行くと、自分のネタをもじった自己紹介をしてもらい感激した。
以来、毎年のコンサートにも呼んでくれるようになったのだが、ある年のコンサートについて1つクレームがあるというが、いったい!?

■ビビる大木
ユーミンと10年前にラジオで共演して親しくなったビビる大木。
先輩ホリケンと共にコンサートに足を運び、ユーミン宅にも招かれる大木が1つだけ言いたいクレームは?

今夜は、松任谷由実が弁護士軍団にぜひ聞いてみたいという「自分のコンサートでこんなことがあったらどうしよう?」と常々思っていたトラブルの相談です。

 

「宇宙図書館には、ユーミンからの答えがある」松任谷由実が3年ぶりに放つ、待望のオリジナルアルバム!

松任谷由実が3年ぶりに放つ、38作目となる待望のオリジナルアルバム!
過去から現在へ。 現在から未来へ。 時空と場所を超えた普遍的な英知。 それが「宇宙図書館」!


映画「リトルプリンス 星の王子さまと私」の主題歌『気づかず過ぎた初恋』、今春TV CMに起用され話題となった
三菱UFJニコスカードスマートTV CMソング『月までひとっ飛び』、そして、9月22日全国公開、中村勘九郎主演、日本テレビ/松竹映画「真田十勇士」主題歌『残火』他、TV・CM4本、映画1本、企業タイアップ2本と、数々の大型タイアップ楽曲を含む全12曲を収録予定。
アルバムリリース後の11/18(金)神奈川・よこすか芸術劇場を皮切りに、全80本公演、自己最長、最多本数の超ロングラン全国ツアーがスタート!